2015/02/16

RIDExGREEN.LAB+PRANA PUNKSツアーリポート


先週末はRIDEショップツアーへ。

ユーザーの皆さんと作り手の間に立つのが私たちショップ。

RIDEツアーでは作り手たちのフィールドにお邪魔してセッションすることで
滑りのスタイルや遊び方を学べ、より道具に対する理解も深まります。

今回はGREEN.LABと来期新たにスタートするPRANA PUNKSの皆さんがホスト。

場所は彼らのホーム、北信越方面。


昨シーズンは東京大豪雪で中止になってしまったこのツアー。
期待度が参加者の人数に表れています。


前日の降雪もあり、まずはゲレンデ流し!


 その後は森の住人ナベさんの案内でツリーライド。


ふ、深い、、


 午後は少々のハイクで、、


美しい森からの突然のオープンスロープへ!
 Nabe-san 
PRANA PUNKS SuperSynchro



参加者のIさん



PARTY RIDE!



GREEN.LAB 伊藤高



BankにヒットするのはGREEN.LAB 美矢島豪

最高の一日でした。

 夜はこうなりました~
赤蛸で乾杯と相成りました。
 GREEN.LAB ツカ君。




 翌朝起きると、、、
RIDEツアー恒例の除雪から。
相当降ってしまいました。
 Photo I-san


何とかゲレンデにたどり着き、まずはコース全流しで何本も、、
 ハジパウが最高のコンディション!




ちょっとコースからそれてみたものの
あまりの深さにみんなでハマっちゃったり、、

最後はシークレットコース内パウダーを頂き、、



最後はこうなりました~



また来シーズン!






0 件のコメント:

コメントを投稿