2015/02/26

kossymix N.D. RUB ON入荷。



これからの時期重宝する生塗りWAXが再入荷しました。


 私も最近はこればかり。
シーズンを通してかなりオールラウンドに使えます。
 また、降りたての湿雪の時や急な状況変化の際にも
これをポケットに忍ばせておけば快適な滑走が楽しめます。
旅先でも重宝します。

私の店でkossymixを扱うきっかけになったのがこのN.D.RUB ON
Relaxの小清水氏ととあるバックカントリーを滑った帰りの林道。
ストップスノーに苦しむ私の板にこのWAXを塗ってもらうと、、劇的に走る板に!

使い方は、生塗りしてコルクで伸ばしスチールブラシなどでブラッシング。

現場では一度スクレーピングし、スチールブラシをかけた後に塗ると良いでしょう。


 kossymixの使い方を説明したパンフレットも入荷致しました。



kossymixはWebshopからもご注文いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿