2015/02/19

Interstyle速報!


二日間各ブースにおじゃましてじっくり作り手の話を伺ってきました。
ブログでは伝えきれませんが、ほんのさわりだけでも。

まずはReplantから。

目実共にライダースブランドのReplant代表小松吾郎。
Replantは過去のすべてのグラフィックを選んでオーダーできます。
自分だけの組み合わせが可能。
右のBlessing、かなりの極太ですが個人的には一番気になります。



先日のツアーでお披露目いただいたPranaPunks
Super Synchro156はGreen.labのY.Yから譲り受けたアウトラインに
メローなボトムラインとフレックスを組み合わせたしなやかな板。
これも乗りたいですね~


Green.LabのBig Footシリーズ、No Nuke No War!


左のRootsmountainは新登場の板。
中山二郎のシグネイチャー。
これ1本でどこでも楽しめる板。

ポールも!
 



Outflowからも新モデルが!
右のdub535ハイブリッドツインチップモデル。

従来モデルもマイナーチェンジで更なる改良を繰り返しています。



TJ、良いカラーです。



 手前台の上はShift Flat Camber/Bredren Collabo
何を隠そうTJxRIDE20周年ボードのボトムを採用!


SunriseShredService
 


NOW
谷川エリアでよく目撃されるSunriseShredServiceのエッジレスのハンドシェイプボードに
NOWのハイバックレスの組み合わせ。
ナチュラルな滑走感覚は別のもの。ぜひ。病みつき必至。


P.RHYTHMは
COURSE GUY, SMILE, Pull Overのシリーズに新たな生地を採用。
軽くしなやかに。 カッティングも変えてリニューアル。

2/25~3/1は当店にて展示会。お待ちしてます。



AFDが新たに開始するプロジェクトは、、

テイラーメイド!
まず、日本製の特性の異なる3種類から生地を選び
ジッパーも2種から選択し、それぞれカラーを選択します。
ドローコードまでカラーチョイス可能。

そして、オプション価格で着丈、袖丈、身幅、ウェスト、膝下サイズなどを変更可能!
かつてないオーダー式です。
もちろん日本製。

ほかにもさまざまなオプションにも応えていこうという新生AFD。

ご興味持たれた方、お気軽にぜひご相談ください。

RIDEではメーカー、作り手を招いての受注会を開催予定です。




昨シーズンからRIDEで密かに取り扱っている
OWNER OPERATOR


私も今シーズン愛用していますが、さりげなさすぎるのか、似合いすぎているのか
誰も「これ何ですか」と聞いてくれません。
見た目は間違いなく街着。好きです。

MadeInUSAにこだわり雇用や安全性、環境を考えウェアーづくりをしている小さなカンパニー。

来期は満を持してビブパンツをリリース!




そんなことは20年も前からやっているGreenClothingのテーマは
アンチスポーティー!
PeaceJacketが新しくなりました。
裏地にはウール、着る楽しさという機能満載です。


そんなGreenが
新作MovementPant、初の立体裁断パンツをリリース!
今まで無縁だったアウトドアテイストを取り入れながらスポーティーにならないように
心掛けてデザインしたというニュージェネレーションにも対応したGreenの力作。


田口氏ゴリ押しのこちらはカシミア。


そのほかいい感じ多数。



DeeluxeのIndependentまでデザインしました。

買い時です。


インナーも改良されました。




そしてもっと柔らかいブーツ無いですか?という皆様に 、、
来期から始めます。

X5のMXS-LACE
梶浦修二中心に妥協無しで開発を進めているこのブーツ。
レザー、シューレース、Vibramソール。
インナーはメモリーフォームで快適。
23cmから作っていますのでやわらかめのブーツをお探しのWoman'sライダーにも!
私今シーズン後半試しますので~!



手紬、手編みのハンドメイドビーニーのFreeからボードケースが出ます。
こちらも丈夫さにかなり配慮した製品です。長く使えそう。
ビーニーと合わせオーダー受け付けます。
サーフボードケースも作ってくれそうですのでご興味ある方は柴田まで。


OAKLEYは絶好調のPRIZMレンズが5種類に!
 



SMITHはなんとあの誰も知らないはずのウェアブランド
OWNER OPERATORとコラボレーションしたゴーグルをリリース!

これで一気に知名度が増すであろうOwnerOperator。
今のうちに着ておきましょう。


POCからは新大型フレームFovea登場。
今シーズンから一部ZEISSレンズになりグッとクオリティーが上がったPOC
 来期はLOBESも含めほぼZEISSになります。



HESTRA

 







HIMARAK
どちらも新色登場です。



そのほか細かいところは店頭にて、、、

駆け足でご紹介しましたが

これでみなさんもインタースタイルに行った気になったかと思います。
週末山に行くときの話題にでもしてください。

各種ご予約はRIDEでお願いします~!






0 件のコメント:

コメントを投稿