2014/11/27

今日のDawn Patrol


今日は久々の晴れ。
 我が家は朝5時に洗濯物を干し、
太陽浴びに出発。






 抜けた低気圧のSwellを求め南下しましたがサイズ足りず引き返し、、
朝からかなりうろつきましたが、なんとかまずまずの波でサーフ出来ました。


最近波乗りの調子がすこぶる良いカミさん。

シングルフィンにひたすら乗っていましたが、今はトライフィン。
成果が出ていますね。



 こちらがカミさんのクイバー。
左はCraft Surfboard Fireball
右はMandala StubbieSingle
どちらも5.8

 しかも居合わせた平塚のMr.横乗り日本に上達したと褒められ、、
大好きな腰腹サイズ&帰りの丸亀製麺でご満悦でした~。




0 件のコメント:

コメントを投稿