2014/10/17

今朝は千葉北



ニューボードを乗りたくて
早朝から千葉に来たものの霧が濃く



やっと霧が晴れたものの待っていた場所はクローズ、、

あちこち見て
ここが一番よさそう!



 ちょっと厚めの波でしたので心配でしたが

早速テストライド!
 


 久しぶりに細いノーズ。デッキパッチ!

厚みをたっぷり取ったおかげ&ナチュラルなロッカーで無理なくテイクオフ。
波もパワーがあり、1本目から気持ち良く乗れました。

スピードとドライブが凄い。もちろん動きも軽い、、
2本目はバックサイド。
 ショートボードはバックサイドが楽しいですね。そしてコントロールしやすさ。
あまりの久々な感覚が楽しくて、、ハマりそうです。

それにしてもこのBullet、その名のとおりスピードが凄い。
フィッシュにハマって以来ショートボードに乗る気がしなくなってしまった皆さんにも
オススメできる1本でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿