2014/10/24

Alternative Apparel woman'sが入荷!Men'sも少々


久しぶりにWomen'sアパレル入荷しました!

まずは定番のパーカー。
内側ふわふわで暖かいです。
  
そして、オールシーズンおすすめのロングスカート。
 
裾は切りっぱなしです。
お好きな長さにカットしちゃいましょう!

この楽ちん具合。海あがりにもgoodです。


そして、テロっとした何かと使えるシャツ。
ロンT感覚のシャツはトリップにも持っていくと便利です。


ヨガの時にも着たくなる
ゆるめシルエットのカットソー。
着心地きもちいいです。



こちらもおすすめロングパンツ。
リラックスタイムや旅先に、
一本もっておきたいアイテム!





 men'sもeasyな感じのパンツが入りました。
 波乗りに、山のお宿で、、使えますよ!


色はこちらの3色。


お気に入りを見つけてください♪


asa







0 件のコメント:

コメントを投稿