2014/08/01

BANANA WAX使ってみました!




 巷で話題のグリップ系WAX。その中でも評判の良いBANANA WAXを
今日の波で試しに使ってみました。


今までねばねば系にあまり興味が無かったのですが、
あまりにも評判が良いので、物は試しで。

俺はスタンスマメに変えるしグリップしすぎてもなーなんて思ってましたが、

正直、最高でした、、、

グリップがいいといつもより安心してターンに入れます。 
不安定なスープにも思い切り当て込めます。

SEXWAXとの相性もいいようです。
夏はSEXWAXのTROPICALをベースにしっかり塗りだまを作り
トップコートとしてBANANAのWARMを塗る。

薄く塗るだけで大丈夫。
今日はあまり綺麗な水ではありませんでしたが、
1ラウンド4時間の長丁場、最後まで余裕でグリップ感が持ちました。

店に戻ってさっそく輸入元に注文いたしました!
水曜日にRIDEに入荷いたします。
価格は80gで¥378(税込)
この手のWAXの中ではとてもリーズナブルです。

ぜひ一度お試し下さい。

20140328-110715.jpg




0 件のコメント:

コメントを投稿