2014/06/02

SHIRAHAMA SURF CAMP DAY1



恒例となりました春の白浜サーフキャンプ。

初日の模様をダイジェストでお送りいたします!


集合場所の白浜は波が小さく、、、


移動して、あらためて集合。
まずはミーティングから、今回のスペシャルゲストもご紹介。



 とてもスペシャルなゲストは中村清太郎プロと善家尚史プロ!

  


その後は早速波乗り開始。
 




中村清太郎、いきなり名刺代わりのスケッグファースト。


からのHang-Five



善家プロもこのスモールサイズでリッピングを連発。


私はCraft Surfboards Ellipse 7.6
こんな小さい波でも高速サーフィンが楽しめます。 



キャンパーのT君



ニュー板のIさん 、板走ってます。


 森プロもアライアで登場!



なんと大野マーまで登場。



プロの皆さんのコンディションに関わらず乗れてる感じがとても刺激になります。 

デモボードの試乗あり、プロからのアドバイスもありで、スモールコンディションながら楽しいセッションになりました。




 午後はいつもお世話になっているVilla Shirahamaさんへ。

そこでスラックラインを見つけチャレンジするプロ2名。

  



しばらくすると 、、
さすがの運動能力を見せる善家プロ!

  



Yoga Studio Swell Asako先生によるヨガレッスンもスタート!



アフターサーフの体をほぐすメニュー。最後はお約束のシャバアーサナで深い眠りに、、、







そして、サーフキャンプのメインイベントともいえるBBQ開始!



今回の仕込みも赤いエプロン、マロニ食堂マロニさん。

前回よりもさらにパワーアップ。とっても美味しいメニューでした~!



焼くのはO君と、


当店ライダーMassaマサアキ。


そしてホール担当のKatsuおざわが軽快なトークを添えて
焼けた肉を皆様のもとへサーブいたします。

 

だいぶ盛り上がってますが、、
この辺から私もあまり覚えていません、、、
  






 先日教わったWave-Kiを皆さんにフィードバック






〆は絶品塩焼きおにぎり。




充実の一日目、最高でした。


 DAY2へ





0 件のコメント:

コメントを投稿