2014/06/27

CARVER入荷


ご要望の多かったCARVERがRIDEに初入荷いたしました。




サイズは数あるモデルの中でも真ん中辺りのサイズを中心にそろえました。
その中でも短めなら平地やちょっとしたバンクを使ってショートボードのイメージで楽しめ、
アップスーンダウン、ボトムターン、リップ、カットバックの陸上トレーニングにもなります。

やや長めにすればターンも大きめになりゆるいくだり坂をカービングして下れば
スノーボードのターンのイメージで滑れます。

RIDEではスイングタイプのC7トラックではなくリバースキングピンタイプのCXトラックを搭載したモデルをチョイス。
コチラなら小手先で板を振り回すだけでは動きませんのでより踏み込んだターンを覚えられます。

とても気持ちよいターンが楽しめる良く作りこまれたトラックです!




コチラのデモボードもご用意しております。
店のそばのテストコースでぜひご試乗下さい。


次回の入荷は7/末の予定ですのでお早めに!



 







0 件のコメント:

コメントを投稿