2014/05/01

RAINBOW SANDALS入荷!



今年もいよいよサンダルの季節がやってきました。
タイミング良くRAINBOWが入荷!






Woman'sも入りました!


Gerry LopezもMandalaのManiさんもみーんなRainbow。

そういえば以前Maniさん宅にBBQでお邪魔したときもみーんなRainbow
 玄関先には同じサンダルがずらり、、、
でも自分のサンダルがどれかは酔っ払っても分かるんですよね。
各自違った味が出るRainbow、とても愛着がわきますよ。

みなさんもぜひ!


私も今日はRAINBOW。

少し味出てきたかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿