2014/03/12

TENJIN BANKED SLALOME


先日第5回TENJIN BANKED SLALOMが開催されました。
 
 
初日は恒例の大雪。
 
集まったみんなのクイバーもレース用ではない感じ、、、
 
 
初日のスケジュールはキャンセルになり、
日本全国から集まった好きモノ達のパウダーセッション開始!
 
 
Shibata&GK        
photo Bubbles
 
 
 
夜はこちらも恒例のParty!

 
 
DJはローカルのグレンさんと私。
 
グレンさんは知る人ぞ知るサーファー。
デザートアイランドのグレンと呼ばれたチューブライダー。
天神のいい日には必ずいるメンバーの一人。
 
 
photo Yoshi
 
 
 
 Partyでは来秋発売予定の「谷川岳」の映像も一部上映し、大いに盛り上がる。




さて、明日はどうなるのか?
 
 
 
Canyon’sに並ぶ出場者達のキャンパー群。
 
 
 
 翌朝、快晴のスタート!

 
 ゲレンデセッション開始。
スプレーと雄たけびが上がりまくる。



降雪等の状況でその日にならないと分からない天神バンクドスラロームのコース。
今回はノーブレーキで気持ち良く滑れる最高のコースになりました。





いよ

いよ、レジェンドクラスからのスタート
 
第一走者は大会プロデューサーの西田洋介。
 
 最高潮に盛り上がります!

 
 
その後も続々猛者たちがDrop!

 
 
私は2箇所くらい失敗し、結果は残念でしたが気持ち良く滑れました。
 

 
ウチのライダーユーコはなかなかでしたが、、
来年また!



チャレンジクラス女子はRIDEから1.2フィニッシュ!
おめでとう!
 
 
大会、合間のセッション、パーティーと、、
大会のテーマどおり、原点回帰を沢山の皆さんと分かち合えた2日間となりました。
 
 
いやー、楽しかった!
来年はご一緒にいかがですか?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿