2014/03/06

好評のLandscape再入荷!



P.RHYTHMのインナーブランドLandscapeのPowerDryのシリーズが再入荷しました!
 
品切れでご迷惑をおおかけしました。
 
左のHoodyと右の八分丈パンツはXS, M,, Lと全サイズ揃っています。
 
onlineshopの方も在庫修正いたしましたので遠方の方も是非コチラからどーぞ。
 
 
 
 
 
 
私も最近愛用しております。
 
下の写真の日は、まずPatagoniaのメリノ2を着て
そしてこのPower-dry hoody
その上にNanoPuffベストと言った感じ。
 
暑い日はLandscapeの半袖のメリノTを着てその上にPower-dryHoodyと言った感じです。
 
個人差はあるかと思いますが、1.5レイヤーと言った感じで、
今までお持ちのものに合わせて使えますよ~!
 
 
写真: 笑顔の組合長
photo Junichi Koshimizu
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿