2014/03/20

C-BUCKET IN STOCK!

 
オススメの板がストック分として入荷いたしました!
 
 
ChristensonのC-Bucket 6.10です。
sold out
 

 
クリーンなアウトラインにシングルフィンというサーフボードの基本形かと思わせるような1本です。
しかも、シンプルなクリアーにボランパッチ。
デッキ、ボトム共にノーディケールとかなりシブめです。
 
ノーズやや広め、フラットなロッカーがバツグンのスピードとテイクオフの速さを生み
やや絞ったテールがコントロール性を高めています。
大きい波にも対応できますが、意外や小波でも楽しめる万能ボードです。
 
6.10と言う程よい長さならカービングも楽しめます。
 
先日のBigFridayも私、7.0のC-Bucketで楽しみました。

 
 
悩んだらこんなの1本。
 
こちらからもご購入可能です。
 
 
 
 
一緒に届いたのはお客様オーダーのNautillus
 
7.6と言う長さながらロングボードに匹敵するテイクオフスピードで
イージーキャッチウェーブ、イージーコントロールな1本。
相変わらず人気が高くオーダーが良く入る板です。


 
 
christensonサーフボード、オーダーお待ちしております。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿