2013/12/13

PSCから2本ストック入荷

 
TYPE3 9.1
 
 

良い色です!

 
仕上げはワンダイレクションサンディング。ノーズからテールへ荒めの仕上げ。
オールラウンドなシングルフィン。どなたにもオススメできる乗りやすい1本です。
ややボリューム落としてありますので女性でもOK。
 

グリノータイプのハンドメイドのオリジナルボランフィンが付きます。
 
 
 
 
こちらは久しぶりのツインフィン。
CT-2 5.9です。
 
 
コチラも荒めのサンディングで仕上げてあります。
私をはじめ多くの人をコチラの世界に引きずりこんだツインフィン。
あらためて最近乗りたいナーと思っております。
 
あの速さ、ルースさはやはり気持ちよいですから、、



 
こちらのフィンが付きます。
 
キールフィンも良いですがコチラならよりバーティカルな動きのも対応しやすくなります。
 
FUTUREならCAPTAIN FINからもChristensonやTyler Warren ,
McCallum等良いツインフィンが沢山リリースされていますのでオススメです。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿