2013/11/28

先日火曜は再び、、、

 
西高東低決まり始め
沖では南西ブンブン。この冬のパターンです。
 
で、前回のいい波再び?と言う事でまたまた南下。
 

 ここも良さそう。悩みましたが更に南下。



到着!
 


4時間入りっぱなしでした。
 


夕暮れ時はヨガ界の王子様達と念願のセッションも実現。
 


朝帰る事にしてvillaさんにまたしてもステイ。
風も止んだので前回できなかった念願のBBQ!
 
 
 

差し入れに頂いた卵で贅沢な目玉焼き!
放し飼いのにわとりがその日に産んだ新鮮健康卵。
黄身の膨らみっぷりが凄い。
 





翌朝、凄い朝焼けを拝みました。


 
前日の波は完全に消滅してしまったおかげで
 
遅刻することなく店に戻れました。
 
 
冬になる前にもう1回くらいBBQ出来るかな~?
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿