2013/11/02

冬物大量入荷!

 
連休初日。
 
今日はたくさんのお客様にもご来店いただき、RIDEもいよいよ冬らしくなって来ました!
 
 
また今日はこれでもかと納品の嵐。
閉店後にやっと陳列終わりました、、、
 
皆様におすすめしたい良いものがたくさん入荷いたしましたので少しご紹介。
 
 
南三陸歌津家内製手工業LADE Fisherman Beanie

 

 
Green.labチームムービー「High Five」
最高です、去年のシーズンがよみがえると共に一気に山への気分が盛り上がりました。
 
ウッドステッカー付きです。

 
 
 
P.RHYTHMより問い合わせの多いあのミッドレイヤーが入荷!
特に七分丈のプリマロフトパンツは待ち望んでいた方も多いのでは?
寒い日のリフト回し、アンヌプリナイター、部屋で、、、何かと使える逸品です。



Green Clothingからはまずグローブ各種
左上はウールのインナーグローブ。


ウールシャツは街着としても、高機能なミッドレイヤーとしても大活躍
 
 
こちらもしっかりウールです。
 
 
 Easy Woolのファーストレイヤー
 
 
はい、でました!
はきっぱなし間違い無しのフリースパンツ。
 
 
毎年好評の、北の大地から、、「Free 」です。
ニューモデルは耳当て無しのベーシックな形。
もちろん糸から手紡ぎ、正真正銘ウール100%ハンドメイド。
風合い、ぬくもり、機能が違います。
 
 
定番のPeace cap

 
さらに、、

 
 
 
TCSSのパーカもかなりいい味出してます。
ルーズに着こなしましょう。

作り手の想いが詰まったそれぞれにストーリーがある物ばかり、、詳しくは是非店頭にて!




0 件のコメント:

コメントを投稿