2013/09/28

9/28 今日の波とアジフライ


素晴らしい波を残してくれた台風20号でしたが、、
まだ終わっていないのです!
千葉はまだ頭オーバー。と言う事ですが今日はサーフィンスクール!
ビギナーの方が楽しめるマイルドな波を求め南下してきました。
 
 
 
 

こちらも良さそうでしたがちょっと人口密度高めですのでさらに南下。



すると、おー!こちらもバックスウェルが入っております。
さっそく左端のBaby Pointでサーフィンスクール。
 
マイルドに長い距離ブレイクする波はビギナーには最高です!
 

 
 
 

 

2時間のスクールのあとは
 
潮が上げてリーフもいいブレイクに、、、
私も少し楽しませて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りがてらこちらへ。

 
 
 
 

 
 
Baguse!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿