2013/07/18

RIDEインストアイベントのお知らせ!

 
RIDE SURF Presents,  Guest Speaker Series #1
 
「もりけんいちロングボードの魅力を語る」
 
7/26(Fri)7:30~
場所:RIDE店内
参加費:¥500(1drink,スナック付き)
スペースに限りがあるため参加ご希望の方は事前にRIDEまでお申し込み下さい。


長年温めていた企画、ゲストスピーカーシリーズの記念すべき第1回を開催決定いたしました!
今回はロングボードをはじめ様々な道具をスタイリッシュに乗りこなす森賢一プロが登場。
ロングボードのヒストリーや道具の発展について、それに伴うライディングの変化。
またロングボードならではのトリミングやノーズライディングの楽しみ方やスタイルを
How Toも含め、マニアックなモリケンならではの視点でたっぷり語って頂きます。
そして国内外を含めた豊富なTrip経験の中からの面白いエピソードも聞かせてくれます。
 
ロングボーダーのみならず全てのサーファーにとって興味深い内容になります、
またこれからサーフィンを始めてみたい方、スノーボーダーの方もぜひ!
 
 
 
 
森賢一プロフィール
 
 
ショートボードからサーフィンのキャリアをスタートしたが、板のリペア待ちの時にロングボードを借りたのをきっかけにその魅力にはまる。JSBA公認プロ(ロングボード)でありながらPatagonia日本支社の社員として日本全国津々浦々をサーフボード片手に営業として回っている。
2004年にはBIC One Design Contestに日本代表としてコスタリカへ遠征し
世界のプロたちとの交流を深める。
現在ではロングボードはもちろんあらゆるタイプのボードやアライア、ボディサーフィンに至るまで波に応じて楽しんでいる。葉山在住。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿