2013/07/13

連休初日の入荷は!

麻子です。

暑い毎日が続いてますね~!
元気ですか~?

まずは、こちら!

Pualani Hawaiiから、夏カラーのビキニです。
無地のビキニは他のアイテムとの組み合わせで、バリエーションを無限に広げてくれるアイテム。
夏女には欠かせません。

そして、無地どうしでも、こんな感じで組み合わせによって色んな雰囲気を楽しめちゃいます。

鮮やかなカラーが素敵です。
数量少ないです、お早めに!


お次はPatagoniaから、
2ミリのベスト、タッパ、ウーマンズタッパが入荷いたしました!


ベストは13440円。

タッパは19740円。
とてもリーズナブルです。この時期急に欲しくなるアイテム、サイズも豊富に揃いました!

ウィメンズも。
 
 
最後は
CSAWから水陸両用トランクス!
 

 
地は極細コーデュロイでクラシック。
ステッチもカラーごとに異なりいい感じ。
ポケットはついていますがメッシュですので水が抜けます。ウェストはドローコードが細いロープの様でオシャレですよ。メイドインジャパンのハイクオリティトランクスです!
この海でも陸でもスタイル、TCSSでも力を入れてます。オススメ!
 
夏休みのお買い物は是非RIDEで♪
 
 
そうそう、
Blue.8月号にて紹介していただきました。
書店へGO!
 
 
 
asa
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿