2013/05/17

DOVE WETSUITS CLASSICライン取り扱い開始!


「モダンサーフィンが日本に伝わってきたのは1960年代の初めのことだった。
そして'70年代を迎える頃には、湘南や千葉に幾つかのサーフボード・メーカーが生まれ、
やがて日本の各地にも確立されていった。
それでもまだ、サーフィン専門といえるウェットスーツ・メーカーは存在せず、サーファーは、海外から輸入されたものか、ダイビングスーツ・メーカーが、3ミリの生地で製作したもので我慢するしかなかった。
素材自体も今日とは次元が違うほど劣っていたが、それでも裁断や縫製など、改良の余地はあった。
バリエーションも、わずかにタッパ、ビーバーテール、ロングジョン、ショートジョンといった程度でしかなく、寒さを凌ぐには、重ね着をするしかない時代だった、、、」


1975年に日本で始めてのサーフィン用のウェットスーツメーカーとして誕生したDOVE。

その素晴らしいクオリティーを誇るウェットスーツを皆様にご紹介できることとなりました!

実は私も初めてオーダーしたのはDOVEでした、、




 
 
 
 
 
 
 
Made in japan、熟練の職人達がハイクオリティーな生地で作るウェットスーツ。
にもかかわらずオーダー料は常時かかりません。
 
納期はただ今2週間ほど
ぜひご相談下さい。
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿