2013/05/02

Christensonストックボード入荷!


 ChristensonのニューモデルFlat Trackerのストックボードが入荷いたしました!
 
 
 ディメンションは7.2  21 1/2    2 3/4

 
とにかくロッカーがフラット。平らです、、
ボトムはコンベックスからの緩めのVボトム。
フィン以降はVもやや強めですがマイルドです。
左右に浅くコンケーブも入ります。
レールは50/50から60/40。テールにもエッジって言うほどのエッジはありません。
ハルっぽい薄めのレールです。
 
Vボトム独特のボトムターンでカクッとレールが入り
ブワーッとトップへ加速する感じはかなり気持ち良さそうですし
Mikey Deyempleの動画ではカットバックの際にはテールコントロールもしやすそう。
ローロッカーと薄いレールでのハルのようなスピードとテールエンドのVボトムによる
クイックなターンも楽しめるハイブリッドな1本です。
 





個人的も今、Vボトムが非常に気になっています。
 うーん、、のってしまいたい、、が、ぐっと我慢。
 
ゴールデンウィーク後半に間に合ってしまったこの板。
どなたかいかがですか?
 
価格はクリアですので意外とリーズナブル!
¥149,100(税込み、フィン別)
 





また今日は一緒にお客様の注文分のNautilusも入荷。
 
 
 
 
代理店さんのストックの中からオーダーした1本です。
 
こんな素敵な板がストックされていたりします。
 
急なご要望の際、代理店のストックの中から注文できますので待てない方、、
ぜひご相談下さい。
 
もちろんカスタムオーダーも常時受け付けております。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿