2013/04/22

4/22今日の波


昨日の夕方オーバーヘッドまで上がった湘南。

今朝はいかがだったでしょうか?
湘南マジックか、、はたまた、、、






 
左も
 
 

右も

 
 
真ん中も
 
 とてもいい状態でした。
 
波情報では腰腹でしたのでわりと空いていました。
 
昼前には風も止んでまたうねりもぶり返して頭くらいまできていましたが、
後ろ髪引かれつつもちろん出勤です~!
 
 
今日もMandala TPHで入水。
今朝のようなオフショアの強めのコンディションでも滑り出しが早く
気持ちよいテイクオフからクルージングできます。
 
 
海の中で
「気持ち良さそうですね、その板ハル?」
と最近良く声をかけていただいてます。
 
はい、とても気持ち良いですよ!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿