2013/02/09

PATAGONIAの春物第一弾は、、

麻子です。

春物新作第一弾入荷しました!

まずはMen'sから。
おなじみトレントシェルジャケット。
 
 
 
 
フロントのジッパーの部分のベロクロが無くなり、
フラップも最小限に抑えた幅になり、
今までよりも着脱が楽になりました!
 
またシルエットもやや細身に改良されより機能的にそしてスタイリッシュになりました。
 
もちろん防水&透湿性はバッチリ!
雨の日に、朝一の波チェックに、春のスノーボードに、
トレッキングに、キャンプに、、、
一年中大活躍の基本の一枚です。
価格も¥17,850と、とてもリーズナブルです。
 
 
お次は、
パタゴニアサーフのアイコンでもあるFISHロゴが背中に入った
PHONE HOME SWEATSHIRT



オーガニックコットン使用でとても柔らかく
肌ざわりも良く、着心地抜群のフーディーです。
海上がりに冷えた体をやさしく温めてくれる一枚。
 使えそうですね~
 
 
そしてWome'sです。
トレントシェルジャケット二色。

これは私も持ってますが、ほんとに重宝してます。
メンズ同様今期のはジッパーの開閉も楽になって、更に良いですね。
 
半袖のポケT!
Vネックは深すぎず、一枚で着れるデザインです。
オーガニックコットン/テンセル・リヨセル混紡です。
きもちいいTシャツです。
 
ごつくて申し訳ないですが(笑)
私が着るとこんな感じ。
XS着用してます。
 
ちなみにネックレスはLea Manawa
 
 
そして久しぶりのヨガ編。
新作のヨガパンツはめちゃくちゃ調子いい~!
 
デザインもシンプル!GOOD!
気になるお値段も1万円でお釣りが来ます。
 
今回はカプリ丈に絞っての入荷です。
動きの多いアシュタンガヨガやヴィンヤサヨガには足元が軽いカプリがおすすめ!
今回入荷したパンツ、素材は2種類ありますので、是非ご試着の上フィット感をお確かめ下さい。

このフーディも新作。
リブ太めの裾や袖がそそられます。
 
起毛ヘザーフリースは薄手だけど、とってもあたたかい!!
秋~春のヨガや、デイリーにも着られるおすすめのフーディーです。
 
 
と、第一弾はこんな感じ。
是非お手にとってお試し下さい!
この3連休、柴田と麻子、そろって毎日店におりますので
山帰り、海帰りに寄ってくださいね~。
お待ちしてます!
 
asa
 
 
 


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿