2012/10/24

10/24入荷情報!

 
冬来ましたね!白馬も降ったようです。
 
RIDEにもどどんと冬物到着です!


 
 
お待たせしましたPOCちゃんです~!
下の画像以外にもたくさん来てます、、、
 
 
そして~!
HESTRA君
 
 
 
 
 
載せきれません、、、
 
 
HAGLOFSのインサレーション
良いグリーンですね!
 
 
ミッドレイヤーも
きれいなグリーンです。
右の二つはwoman's
 
 
薄手のも使えます~!
 
 
 
おっと、ウィンドストッパー物も、、、
風を通さず汗は出す。
必要ですね。
 


メッシュのバッグはトリップの必需品。各サイズばら売りです。
これで紫色x黄色のビニール袋は卒業!
 
 
こちらはセット物
 
 
サングラスのケースに~
 
 
インナーグローブ各種~
 
このほかにもHAGLOFSはファーストレイヤーや
トラベル用の財布やトイレタリーバッグなどなど、、、
豊富に入荷しております。
 
 
 
そして~BURTONからは
KIDSウェアー入荷!!
かわいい~
 
今度の3月でRIDEもおかげさまで20周年!
さすがにベビーラッシュです~
FOR NEXT GENERATION!
 
 
最後に~
出来ましたよ~!
お待たせいたしました、、、
心当たりの方、取りに来て下さいね!!
 
 
 
うーん、こんな時間になってしまった、、、
 
明日もなにやら入荷の予感!!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿