2012/09/01

冬用ウエットスーツ新作発売開始!

 
各社から冬用ウェットスーツの新作カタログが到着いたしました。
 
 
 
 
 
RASHは運動性能重視のネックエントリーモデル「OWL」にいよいよブーツ付きがリリース!
 
しかもボディーにスキンも選べるようになりました。
そして、、内側起毛素材も選べるように!これで保温性はかなりUP。
心配な着脱はオプションのイージーストラップでノーストレス。
 
「OWL」のオススメは3mm起毛、表はスキンでブーツ付きにオプションでイージーストラップ。
これで着替えも簡単、パドルも楽々、寒い中ブーツ履く面倒もなく
冬の波乗りがより楽しくなるでしょう。
 
 
 
 
 
 
NO-JIP MANATEEもオススメ。
 
外首は2重に折り返すタイプですので水の浸入は少ないのですが、
今年は昨年より内首が高くなりより水の浸入がさらに少なくなりました。
 
こちらのモデルは一番温かい生地CROWNが選べますので保温性重視の方にオススメです。
 
私昨年冬このモデルで生地はCROWN, 3mmで一冬過ごしましたが、
水の浸入もほとんどなく温かく快適なサーフィンを楽しむ事が出来ました。
 
 
 
 
 
さてDELPHIからは
DILOS S lineをご紹介。
 
首はインナー、アウターの2重構造で水の浸入を最小限に防ぎます。
そして従来のジャージ部にはBRAID SKINを使用することにより水をはじき保温性を高めました。
わきマチ以外は全てスキンになりました!
 
また袖、足首の内側にはラバーを使用し起毛素材が水を吸い上げるのを防いでいます。
 

 
昨年爆発的に人気の出たネックエントリーシステムのAIR ZOOM。
 
ブーツ付きのタイプには今期から専用のCAPも付属します。
昨年同様手首、足首ストラップも付属で寒冷地のサーファーにはバッチリです。
 
 
 
 
 
冬のウェットスーツのご相談は柴田まで
 
ぜひお待ちしております!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿