2012/08/23

BURTON SMITH入荷!

 
暑い日が続きますが、、、
そんな中ですがいよいよ冬のアイテムが入荷いたしました。
 
まずはBURTONの12-13モデル
 
足回りのオススメアイテムが揃いました。
 
 
 
 

SLXは今期もやはり一番のオススメブーツです。
あらゆる状況で信頼できるミディアムフレックス、シェルが2ピースに分かれていますのでヒールホールドを損なわず、滑らかでナチュラルなフレックスです。皆さんご試着いただくと
「SLX、けっこう柔らかいんですね」と、その意外な柔軟性に驚かれます。
 
 
 

そして今期注目なのがこちらのROVER RESTRICTED
RED WINGレザーを使ったショップ限定モデルです。
クラシッツクなレザーの外観に最新のテクノロジー。
こちらもSLX同様2ピースのシェル、フレックスはより柔らかく、ナチュラルテレインでの柔らかい滑りやよりスタイルを出したい方にはオススメのブーツです。
リアルレザーは使えば使うほど足に馴染みます。

 
 
 
DIODEはカーボン使用で究極の軽さとレスポンスの速さを兼ね備えています。
Re:Flexが板のフレックスを損なわず、ナチュラルなフィーリングを伝えます。




注目のGENESISはかなり柔らかいハイバックながら、内側のキックバックハンモックがかかとをしっかりホールドしレスポンスを向上させています。衝撃も吸収しますので長時間のライドでも負担が軽減されます。サンプルよりハイバックがしなやかになったような、、、
これは使ってみたいですね。

 
 
 
SMITHからは早期限定モデルが入荷。
 
新しい型のI/OXはオーバーサイズで更なる視界を確保。
スペアレンズも付きます。
左のBlackoutレンズは早期のみに装着。
 



女性や小顔の方にお勧めなのがI/OX
PURPLE やMINT等女性らしいカラーがいい感じです。



早期限定モデルはインシーズンモデルに比べ安い価格、
フレームカラーはアーリー限定、
更に下の写真のおまけが付きます。




以上ご紹介の商品はこちらからもご購入いただけます。





0 件のコメント:

コメントを投稿