2012/07/02

YU Double Ender, Gerry Lopez Surfboards Swoopa

お客様オーダーの板が2本出来上がりました。

1本目はYU Surfboards Double Ender6.2

YUの数あるラインナップの中でも人気モデルです。

波質やサイズに左右されず使えるオールラウンダー。
小波でも大きめの波でも早いテイクオフからのマニューバーが楽しめます。

長さも5ftから8ft台までオーダーでき
様々なフィンセッティングもオーダー可能です。
7ft台のミッドレングスで2+1なんてのも楽しそう!

こちらの板はサンディングで軽めの仕上げですが、
YU Classic レーベルにして色巻きにしても良いですね。





こちらは5plug仕様です。

Eさん遂に出来上がりましたよ!




そしてGerry Lopez Surfboards Swoopa 6.6

YU Shape





N様いい波乗って下さい!


RIDEではGerry Lopez Surfboardsのオーダーを常時承っております。

シェイプも定評のあるガンタイプからゆったり乗れるミッドレングス、
スモールウェイブ用からロングボードまでラインナップしています。
映画「SPROUT」に出てくるような70'SGUNもオーダーできます。


神様Gerry Lopezからただ一人、削ることを許された
植田義則氏のGerry Lopez Surfboards
ぜひオーダーお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿