2012/06/25

スノー打ち上げParty!


楽しかったあの冬を振り返り皆で集まって呑みましょう!

ということで告知いたしました「スノー打ち上げ会」

先日の土曜日に笑丸さんで開催いたしました。



30名以上の皆様にお集まりいただき、

お客様、ライダー、メーカーさん入り乱れ、、


口火を切るのはいつもこの方、、



活躍したライダー、ケイも、、



ついでに私も、、、



バンクド9位あらためておめでとう!


最近サーフチームも皆スノーボードハマってますね。


12クルーもいつもありがとう。


場所を変えまだまだ、、、




良く飲みました、しゃべりました。

また来シーズン!








0 件のコメント:

コメントを投稿