2012/05/24

RAEN optics入荷!


RIDEではREDIそしてRAENとふたつのアイウェアーブランドを取り扱いしております。

今回、まずRAEN opticが入荷いたしました。




RAENはオーセンティックかつ革新的、
そして本質的な値打ちと時代を超えて受け入れられるスタイルを持ちます。




優れた点はそのデザインだけでなく
レンズ、フレームのクオリティー。

レンズにはカメラや顕微鏡のレンズで世界をリードするカールツアイスのCR-39レンズを使用。
優れた光学特性を備え、目にやさしく快適で微妙な色合いを表現しています。

フレームはイタリア製マツケーリ1849ザイルアセテートを使用。
木材パルプと天然綿繊維という再生可能な資源を元に作られる高品質の素材です。
深みを帯びた色合い、磨くほどに光沢を発揮し、黄ばんだり、色あせたりすることはありません。
この素材を手作業で削りだし、成形されていきます。
石油を材料にした鋳型成形のフレームには真似することが出来ません。





長くなりましたが、なぜRAENが特別なのかご理解いただけたかと思います。

今回はWoman'sモデルを含め多くのスタイルが入荷いたしました。

ぜひお手にとってそしてお試しになってそのクオリティーをお確かめ下さい。





2 件のコメント:

  1. すごいかっこいい上に、ケースまでかっこいいですね~!!

    返信削除
  2. yukiちゃん、そうでしょう!yukiちゃんのような素敵な女性に是非かけていただきたい!

    asa

    返信削除