2012/05/23

CSAW & Pualani & CARAVEL

麻子です。

今日は良い天気ですね!
そろそろトランクスやビキニが欲しくなってきましたね。

ちょうどそんなタイミングで、
新しく取り扱いを始めたCSAWとPualaniから
トランクスとビキニが届きました!

まずはCSAWのトランクスからご紹介。
こちらはメンズです。
今年は短めでいかがでしょうか?


ロゴはクリスデルモロのデザインです。
お洒落。

こちらはオーガニックコットンを使用しています。
海の中ではもちろん、海上がりに、街着として履いても
気持ちの良い一枚です。

デニムのタイプはLeeとのコラボレーション。


こちらもオーガニックコットン製のレディースです。
タイダイが夏らしくてかわいいですね。



そしてお待たせしました
ガールズの皆様、
Pualaniのビキニが到着しました!
とにかく着心地が最高です。
是非ご試着しに来てください。

派手目なものからシックなブラックまで揃えました。


トップは色々種類がありますが
CONVERTIBLEというタイプは3wayで着用ができます。

気分に合わせて変えられるのが楽しいですね。
クロスにするとサーフィンする時に絶大なサポート力を発揮してくれます。

一度着ると他のブランドのものは着れなくなるという
魔法のビキニ。
是非試してみて下さい。




そして最後は
初回入荷分が即完売してしまったCARAVELのニットケース。
待望の再入荷です!

ショート用とロング用と揃っています。
是非お早めに!



店内が夏っぽくなってきて心がはずみます♪

asa


0 件のコメント:

コメントを投稿