2012/05/02

5/1 Kamakura

昨日は定休日。

波少しありそうだったのでとりあえず出発。

行きの道中Y浜?Uさみ?それとも地形決まってるあそこ?

なんてあーだこーだやってるうちに結局いつもの鎌倉に。






連休中なのになぜか人も少なく波も良し。

まずはKOOKBOXのMoontail 9.4で入水。
クセありますが楽しい板。
あんなに幅広いのにラウンドしてるボトムとあのテールキックでにゅるっと方向転換。
ナイフィー50/50レールの加速感も楽しいです。

大分楽しんだところでリーフに水が乗っかってきて波良くなり、、、

板をうちのオリジナルモデル、デッキコンケーブの6.2に換え再度入水。
自分が持ってる中で一番滑り出しの早いショートレングス。
余裕のテイクオフ、幅広いのにデッキコンケーブでクイっとレールが入れ替わります。





たっぷりやった後は久しぶりに逗子の食堂へ。






良い休日になりました。


そういえば水温も急に暖かくなってきました。
ゴムの3mmで入ったのですがアツかった。
そろそろシーガル?


ウェットスーツオーダーフェアは5/31までやってます!
夏用のシーガル、ロンスプ、タッパ、ロングジョンなどなど、、、
もうすぐ使えますよ。ぜひ早めにオーダーを!

今のところRASH, Westは3x2ミリの運動性能重視のフルスーツ。
Patagoniaは2mmのシーガルやロンスプ、タッパなど。
DELPHIは冬も好評だったネックエントリータイプの3mmフルスーツ
等が人気です。





今週も通常通り営業してますのでぜひ皆様のお越しをお待ちしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿