2012/04/21

今日のヨガ

麻子です。

今日は素敵な女性4人と朝ヨガクラスでした。
4人それぞれレベルの違いはあれど、
皆さんとても前向きな気持ちで練習しているのが伝わってきて
とても良いエネルギーをいただきました。
ありがとうございましたっ!

いつのクラスでも毎回、みなさんからたくさん元気をいただいてます。
元気やポジティブなエネルギーが循環して、どんどん広がっていったらいいですよね。

私はまだまだひよっこですが
こうして来てくれる方がいることが本当に嬉しいです。
たくさんの学びと、
ヨガを教えることの喜び!
最近しみじみ感じてます。。


写真はクラス後、無心でマットを巻くみんな。
すばらしい集中力です(笑)





私は一人で家でやるヨガ、ももちろん大好きですが、
みんなでやるヨガ、も大好きです。

誰かに見てもらったり、一緒にやることで
みんなのエネルギーと合わさっていつも以上に気持ち良くからだが開いたり、集中出来たりするんですよね~
面白いですね~


私ごとですが、
明日から3日間、福岡ヨガトリップ行ってきます。
久しぶりの仲間とのプラクティス、良いエネルギーで満たされそうです。

充電充電~!
冬の間ほとんど遠出せず店番頑張ったからなー。

それにしてもサーフボードやスノーボードを持たないトリップなんて一体何年ぶりだろ…
板が無いとなんとなく不安になります(笑)
でも幸い、というかなんというか、ちょうど今福岡は波が無いそうなのでよかった(笑)

よし!楽しく頑張ってきまーす!

ではでは~


asa








0 件のコメント:

コメントを投稿