2012/02/17

12-13GreenClothing速報!

来期のGreenClothingを一部ですが取り急ぎご紹介!


来期はこんな感じでいかにもGreenらしい、期待を裏切らない、期待以上のものになってます。

まず生地が全てやわらかくなり
今まで以上に着心地がよくなっています。


PeaceJktが復活!
以前より軽くなり価格も¥40,000とリーズナブルに。



PeaceJktはフードに取り外しが可能なニットパーツ付きのタイプも選べます。



PATCH WORK CAPと
写真はございませんがPATCH WORK MITTと共に
PATCH WORKシリーズとして展開いたします。

このシリーズはぜひご予約をオススメいたします。



その他定番タイプもキレイなカラー多数、、、







インナーもかなり良くなっています。
洗濯OKなファインメリノウールのファーストレイヤー。
細身になり本格的な山での使用もOK!
大推薦です、ぜひお試し下さい。



ミッドレイヤーのMOA JKT


ウールのフランネルシャツはいい感じのネップ素材がお薦め。


バックパックも復活
RIDEではご予約のみのアイテムです。



他にもグローブ、ミット、ビーニー、CAP等など、、、紹介し切れません、、、

店頭にカタログや画像をご用意してご説明いたしますのでぜひお待ちしております。


なお、ファーストオーダーの締め切りですが
アウターは2/26
キッズウェアー、インナー、グローブ、アクセサリーは3/20です。


アウターの締め切りがかなり早いですが、、、
締め切り前でしたら確実にカラー、サイズなど選べますのでぜひご予約お待ちしております。
アウターに関しましては締め切り前の早期ご予約特典をご用意しております。
ぜひご利用下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿