2011/01/31

SNOWBOARDセール好評開催中です!

先日スタートしたSALEおかげさまで好評をいただいております!
まだまだ、いいものいっぱい。グッドコンディションが続き最高な今シーズン、おNEWなギアでとことん楽しんじゃいましょう!!


在庫は以下サイトで確認できます。
また遠方の方はWeb Shopもご利用いただけます!
http://www.ridesurf.net/
http://www.rakuten.co.jp/ridesurf/

2011/01/30

TENJIN BANKED SLALOM


2/1 Entry Start!詳細はこちらから

11-12 TJ !



From Left
Napoleon Fish
Draft
Dhingi(New)
Golden Bat(New)

スペック、コンセプトなど詳しくは店頭で!

1/29GPG

前日の降雪により、深すぎ、、という事で。バックカントリーファーストステップは次回に持ち越して急遽、尾瀬戸倉GPGに変更!

Numaken 

               
Dr.hakase On Phenomena

今回もガイドはHIGH FIVEの沼ケンさん。おかげさまで今回も大当たり。
参加者の皆さんお疲れ様でした!


Duct Tape Invitational in Santa Cruz


Joel Tuder主催のInvitational Session 「Duct Tape Invitational 」
彼らの波乗りもしびれますがChris del moro のスケート!



バブルス君から告知です!

「この度、昨年春までの7年間に渡って開催してきました、BOWLイベント「THE WALL」の記録とも言えるDVDの発売が決定しました。
キャンプ、セッションとしての盛り上がり、地形の可能性、何より私たちライダー、アーティスト、現場の人間のこだわりと上手さ、好きさ加減を如何に伝えるかというところに力を注いだ作品です。
本編30分、ボーナス30分のボリューム、レギュラーアーティストによるコラボレーション(寄せ書き)ジャケットデザインなど、随所にそのこだわりを表現しました。
詳しい日程、情報共に決まり次第再度ご案内させていただきます。一先ず、予告編が完成しましたのでご覧ください。

よろしくお願いします。」

丸山隼人

携帯電話からご覧の方へ

新しいブログは携帯からだと見えなかったり見づらかったりするみたいです。

そこで、お手数ですが、Google Mobile Proxyにアクセスしていただいて
そこへ当ブログのアドレス(http://ride-surf.blogspot.com/)と入力してください。

そうするとモバイル用にページを自動変換してくれるので
携帯電話でも見えると思います。そのページをそのままブックマークしていただければ
以後入力の必要はありません。

試してみてください。

もしわからない場合はお気軽に聞いてください!!

2011/01/29

リニューアル!!

麻子です。

えー、この度ホームページをリニューアルしました!

今回制作を行ってくれたのは
当店でも配布中のフリーペーパーidolでおなじみの
八王子を中心に活躍されているイカしたデザイン集団TRICKYの皆様です。

いやはや完成まで長い道のりでした。
ホームページ制作ってこんなに大変なんですね。

何度も打ち合わせを重ねようやく形になり、本当にうれしいです(泣)
色々とわがままを聞いてくださったTRICKYの皆様本当におつかれさまでした!ありがとう!

そしてそして、今回は新たにライダーブログもつくりました。
普段あまり知ることのできなかったライダー達の素顔がみれちゃうかも?
こちらでちぇっく。


というわけで今後はこちらで更新していきますのでよろしくお願いいたします!

尚、いままでの記事はhttp://blog.livedoor.jp/ridesurf/でご覧いただけます。

ではでは~

asa