2011/01/30

バブルス君から告知です!

「この度、昨年春までの7年間に渡って開催してきました、BOWLイベント「THE WALL」の記録とも言えるDVDの発売が決定しました。
キャンプ、セッションとしての盛り上がり、地形の可能性、何より私たちライダー、アーティスト、現場の人間のこだわりと上手さ、好きさ加減を如何に伝えるかというところに力を注いだ作品です。
本編30分、ボーナス30分のボリューム、レギュラーアーティストによるコラボレーション(寄せ書き)ジャケットデザインなど、随所にそのこだわりを表現しました。
詳しい日程、情報共に決まり次第再度ご案内させていただきます。一先ず、予告編が完成しましたのでご覧ください。

よろしくお願いします。」

丸山隼人

0 件のコメント:

コメントを投稿