2011/12/28

初滑り!

昨日遅ればせながら初滑りに行きました。

大寒波でどこもたっぷりの降雪、どこに行くか、、、
新潟方面は降りすぎだし、群馬かな~。
結局、程よくDeepであろう尾瀬方面に決定。
情報によると、あのスキー場が明日全面オープンらしい。
急斜面はいつもはこぶだがオープン初日なら面ツル間違いない、、、



着くと雪も小降りになり、

約束してないのにK村さんはじめRIDEクルーに遭遇、みなさんさすが。


めったにお目にかかれない完璧なコンディションです。




Floater161の1341さん


次々にコースが開いて行くのに合わせて移動
どのコースも今シーズン全く人の侵入を許していないまっさらな斜面、、、



Mantalayでオーバーヘッドのスプレーを上げるT岡さん。





まだまだトラックを刻む余地を残しながら
昼過ぎには大満足の一同。





帰りには老神温泉でパンパンになった太ももを癒し、、、

初日から最高の滑り出しが出来ました。
なにやら今シーズンは凄いことになりそうですね!
皆様にとっても最高のシーズンになりますように、、、








0 件のコメント:

コメントを投稿