2011/12/02

11-12シーズンツアースケジュール

いよいよ始まった11-12シーズン!

RIDEでは今シーズンも様々な楽しいツアーをご用意いたしました。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

取り急ぎ1月.2月のスケジュールをUPいたします。
各ツアーの詳細は追ってUpしていきます。

1/9 (月)
尾瀬戸倉GPG(ゲレンデパウダーガイド) with High Five Mountain Works
バックカントリーの入門編。ですがマニアも納得の楽しい斜面満載!
リフトを使いゲレンデ周辺の様々な斜面を滑り、新雪滑走の技術向上を目指します。
10本くらいいける効率の良さも魅力!


1/14(土).15(日)フリーライディングスキルアップツアー。
場所未定(妙高、白馬あたり)
ひたすら滑りまくる2日間。
ゲストライダー陣によるアドバイスを受けながらより良い斜面を安全に楽しむための滑走技術の向上を目指すツアー。
ゲレンデ及びサイドカントリー等を状況に応じてフルに滑りきります。


1/17(火)、18(水)
白馬平日ツアー
当店ライダー、白馬在住YUKOのルーティーンを堪能する2日間。
2シーズンを経てますます充実してきた白馬ツアー。
白馬エリアをDEEPにサーチしているYUKOのマニアックラインは無限。
その日のコンディションにあわせ的確にポイントをチョイス。
先シーズンは〇〇チナで大当たり!さて今シーズンは??
宿泊はグルメな宿「ロッジ基」。食通をもうならせる料理もこのツアーの醍醐味の一つ。


1/22(日)

雪山での基本的な行動の仕方やルートファインディング、積雪安定性評価、雪崩対策などを実際のフィールドで講習します。
これからバックカントリーに踏み込もうとする方、あらためて基本を確認したい方。ぜひ。
もちろん実際にバックカントリーでの滑走もお楽しみいただけます。

1/27(金)~30(月)
ニセコツアー with Powder Company
10年以上続く人気ツアーです。
ニセコ周辺のゲレンデ、バックカントリーを昼夜を問わず滑り倒します。
PowderCompanyの協力により最良のルーティーンを滑走。
コンディションによりゲートを使ったバックカントリーエリア、またハイクにより
トラックの無いベストな斜面を目指します。
宿泊はかけ流しの温泉、そして北海道ならではのコース料理が毎晩楽しめる宿「甘露の森」


2/7(火)
バックカントリー中上級ツアー at 群馬エリア with High Five Mountain Works
滑走技術、体力が求められるツアーです。
丸1日を使い奥に広がるあの斜面を目指します。


2/11(土)12(日)
野沢温泉ツアー
今期から始まる新ツアー!
現地ローカル、RIDEクルーのアツシのガイドにより世界でも有名な「NOZAWA」の最良ルーティーンを滑りまくります。
滑走で冷えたからだにはあの熱い温泉が待っています。




※各ツアーとも内容は変更になる場合がございます。
詳細は募集開始と共にこのブログ上で発表いたします。

お問い合わせなどは柴田まで、
皆様の参加お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿