2011/11/27

白浜SURF CAMP DAY2


素晴らしいSunriseからのスタート。
山の上からもいいブレイクが確認できたので、
早速早朝の1ラウンドに出発。



一方ヨガ組も朝の1ラウンド。




オフショア、腰腹、カタチ良しのいいブレイクを満喫し、


朝食会場へ。

準備が出来るまでスネークセッション。
いつもお世話になってる某群馬のガイドさんの置き土産だそう。





朝食はビュッフェスタイルのピタサンド。

まずはシンイチがDROP !


めちゃくちゃうまいです。

みんな幸せ。



Live Simply !



至福のとき。


食後にスラックライン


天使達も登場して、、

ついていくと、こちらへ。
トカチェフ !?


しばし遊んで
ひとまずひとまずおせわになったVilla Shirahamaをあとに。




最高のおもてなしをしていただいたオーナーの相馬夫妻、ありがとうございました!



さて今日の白浜は風もバッチリのキレイなブレイク。
いい波なので板は何でもアリ。



昨日のビデオ講習会をもとに板選び。
みんなに勧められるままにPSCのEasyRiderをチョイスするH君。



皆さん思い思いの板を選んで美しい海に入水。



この日も昼も食べずに夕方まで波乗り、、、




2日間とも波そして天気にも恵まれ
最高の2日間になりました。

参加していただいた皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿