2011/11/24

MAGICのブーツがヤバイので、、、

まだ水温暖かいですが、
油断してるとガツンと来ますよ!
備えあれば憂いなし。

「いまなら、まだ年内間に合いますよ」
のウエットスーツも早くオーダーしてください!ですが

これまた「今のうちに準備しとかないとサイズ無くなりますよ」
のこちら、ブーツにグローブ、キャップなどなどが入荷です。



そして今年はヤバイのが遂に出来ました。
そう、こちらのMAGICから登場の
先丸5mmのブーツ
素材はDELPHIのドライスーツにも使われているブレードスキン。
スキンにジャージが練りこまれてる感じの新素材。
スキンの柔らかさはそのままに耐久性をプラス。
インナーにはAG TITANを使用し更なる保温性をプラス。
ソールはベルクロラジアルソールで
グリップがハンパ無いのにスーパーソフトで素足感覚。
裏返せるし、着脱も楽です。



5mmは必要ない方には4mm先割れもお薦め。
こちらはインナーには給水率0%のポリプロピレンに
発熱素材エスパブレスを使用。
ソールは5mmと同じくのベルクロラジアルソール。


グローブもヤバイ。
先ほどご紹介したブレードスキン2mmです。
この感じ今までに無いです、最高です。


腰ベルトやキャップも入荷。

冬の準備はお早めに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿