2011/10/16

この秋のWomen'sのオススメは

麻子です。

実は、RIDEはWomen'sアパレルも充実してるんです!
Men'sだけの店ではないですよ~。

ではこの秋のおすすめ紹介します♪
尚、モデルが悪くて申し訳ないですが、わたくし身長は156cmです。

セーターのような見た目ですが、内側はもこもこのフリースです。
最近はもっぱらこちらを愛用してます。
ガールズサイズなので袖丈は短めです。
ちなみに私は腕短めなのでジャスト!


人にも自分にも温かいリバーシブルのベストです。
ウエストラインもすっきり女性らしいのがいいですね。


去年も大人気だったこのロスロボスシリーズ。
とにかく見た目がかわいいですよね。
私もお気に入りです。


定番ですね。
キッズ商品は鮮やかな色合いにズキュンです。


スコッチを一杯やるより早く体が温まります。
ってマサアキのお兄ちゃんが教えてくれました。
私も愛用してますが、ダウンジャケット並にあったかいです。


とにかく軽くて暖かい!
心地よすぎて寝ちゃってますから。 


100%メリノの柔らかいセーターです。
薄手だけど暖かい!
シルエットもキレイです。


最後はRVCAのおしゃれシャツ。10290yen
丈短めのスッキリしたつくりです。
おすすめです。


それから、ベビー用のこんなかわいいおくるみも入荷しました!
プレゼントなどにも喜ばれること間違いなしです。


LAのおしゃれなサーフショップMolluskのオリジナルTシャツです。
すべて4800yen。
かわいいですね♪

是非、チェックしてみてくださいね~!

asa

0 件のコメント:

コメントを投稿