2011/05/25

西へ

昨日の定休日、雨が止むのを待って西へ

雨上がりの新緑が気持ちいい。


途中。うねりはかなり大きいが、、、直線ダンパー。


お目当てのポイントに到着。
潮ひいてリーフが完全に出ちゃってます、、、
小さいながらカタチのいいブレイク。

板悩みましたがロングはすでに何人か入っていたので短めの板で手前のピーク狙い。


RIDEsurfboardの6.2です。
サイドフィン忘れちゃったんで、8inchとちょい長めのFlexフィンをSet。

Volanクロスのフィンはしなりが違います。
ターンが気持ちよく決まりますね。


今週末は台風2号のうねりが届きそう、
体調整えて事故の無いよう楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿