2011/03/06

PATAGONIA入荷!

麻子です。

天神バンクドスラローム盛り上がってるみたいですね。
その他の場所でも皆様パウダー満喫したのでしょうね。
くぅ~~ううう

では気を取り直して、、
パタゴニアの新商品のご紹介です。

まずは、この時期何かと重宝するNANO PUFF VEST¥18,900(税込み)です。
プリマロフトを使用した軽量ながら温かくコンパクトに収納できるベストです。全色揃ってます。

そしてMen's  Women'sともに、RAIN SHADOW JACKET¥27,300(税込み)とTRRENT SHELL JACKET¥17,850(税込み)がカラフルに揃いました!

明るい色を着ると気分も明るくなりますよね。
私は雨の日のチャリンコや波チェックなどに重宝してます。
また、いつも小さく丸めてかばんに忍ばせておくと
家出た時は暖かかったのに夜になると寒い!みたいな時にも助かります。


こちらは人気のライトウェイトシリーズからLIGHTWEIGHT TRAVEL PACK¥10,500(税込み)です。
今までも軽かったですが、更に軽くなってデザインも新しくなりました。
とりあえず持ってみてください。ちょー軽いです。
こちらも大人気のATOM。¥7,035(税込み)です。
新色が三色登場です。


それから、これはオススメ!のBLACK HOLE DUFFLEです。
60L¥14,700(税込み)と90L¥17,850(税込み)の二種類。
その名の通りすごい収納力。
耐水性と耐久性に優れたダッフルです。
しかもしょえる!便利!


最後に、普段使いに便利そうなこちら、
SINGLE SHOT¥7,350(税込み)です。

私のきょうの持ち物、1Lのボトルと財布と弁当がちょうど収まるサイズです。
シンプルに見えてかなりポケットもたくさんあります。

長くなったのでこの辺で…

それでは皆様のおこしをお待ちしてます!


asa


0 件のコメント:

コメントを投稿