2011/03/03

GREEN.LABから新作DVD入荷!PERSONAも再入荷。

前作もあっという間に完売し、その存在さえも知らない方も多かった、、、
「LOVE LIFE PEACE」の第2弾が完成!

「あー、毎日毎日こんなにパウダー滑れて俺って幸せだなー!これからもこんな風に毎日滑れたらいいのに。もっともっと雪が降ってくれますように、、、」

本日より販売開始です。





「GREEN.LABスノーボードDVD"LOVE LIFE PEACE2"が完成いたしました。
前作に引き続き、滑り,音楽,編集などなど自給自足なスタイルで制作しました。
パウダー、ボール、雪板などなど、気持ちのいいスノーボーディングを収録。
音楽は、"THE FIGHTING FARMERS with ZEHI"に"GREENSHIT81"の
hayasan,keigo,さらにTAKAが参加しています。
ナベさんの熱く歌ってます.ぜひ、チェックです。
ロケーションは、長野(妙高,斑尾,野沢温泉,須坂)、八甲田,北海道、
ウィスラーなどなど。
GREEN.LABのLIFE STYLE SNOWBOARDINGをお楽しみください。
ボーナスは、makepeacelabのカメラマン原田岳の八ミリビデオで
撮影した短編のムービーが収録。
GREEN.LABの本拠地,峰の原の映像が満載でけっこう笑えます。
出演は、中山一郎,中山二郎、渡辺尚幸、伊藤高
フレンズパートは、保坂竜馬、斉藤哲、斉藤たかし、小山悟、美谷島慎など。
本編約30分。ボーナス約7分。GREEN.LABステッカー付き
定価      1,575円(税込み)
EBIS FILMSの「PERSONA」も再入荷しました!まだご覧になられてない方、、
保存版です!ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿