2011/02/16

展示会速報!

















11-12NEWモデル気になるところをピックアップしてみました。

Haflofsからはトレッキングシューズが登場します。
スタイリッシュな風貌からも想像できる使いやすさのビーコンORTVOX3+、
MOSSのQはノーズ幅を絞り洗練されたシルエットに
そしてQ-TWINも登場。
MOSS SNOWSTICKからは女性用U3とWingSwallowが新登場。
TWELVEのグラフィックはよりアートな方向へ、、
TJではすでに話題のGOLDEN BAT、ソールにはボンザータイプのコンケーブが入り西田氏も絶賛の抜群の浮力と独特のライディングフィールを獲得!
気になるGREENはカラーが鮮やかになり、OGAJKTはフルモデルチェンジし、切り返しが大胆なNEWパンツ、KEVLAR PTは新しくどこか懐かしい感じ。
FLUXは来期大注目!ベースプレート底面の両サイドをラウンドさせた新デザイン。ボードが本来持っているフレックスを最大限発揮することができます。ぜひ試してみたい。
またDKCのHORIZONとのコラボモデルはさらにウレタンハイバックを組み合わせより可動範囲を広げました。
OAKLEYはレンズ交換を極限まで容易にしたAIRBRAKEを発表!注目です。
また来期からゴーグルブランドPOCを取り扱いいたします。


等など、、書ききれませんが、カタログ揃ってますので来期ご予約検討中の方はお早めにチェックしにいらしてください。各社締め切りまでそんなに時間がありません、、、お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿