2011/02/12

高尾のオアシス

麻子です。

先日の定休日は波が無く、雪も降っていない様子だったので久しぶりに遠出せず溜まった疲れをとるべくノープランで過ごしました。
というかホントは前の晩に飲みすぎて海も山も行けなかっただけなんですけど。
まあたまにはいいんです。
掃除したり壊れたプリンターを新しく買い換えたり。
やらなきゃいけない事を片付けられてスッキリ。

ずっと気になっていた高尾のカフェTOUMAIへランチに行ってきました。
オーナーさんの自宅を3年かけて自分たちの手で改装したというとても素敵なお店です。



こんな感じの店内。気温がもう少し高かったら外のテラス席に座ってみたかったけど寒いので中で。
不思議な置物もあちらこちらに。どこの国のものだろう。家具や置物まで一つ一つにストーリーがあるんだろうなー。ここが普通の民家だったなんて驚きです。

時間をかけて作られたからこそのあたたかみを感じました。

興味しんしんでキョロキョロしてしまいましたが…
チキンカレーをオーダー。

うまーい!付け合せの野菜も美味しかったです♪
食後にチャイも頂いて。


スタッフの方たちも皆いい感じで、ゆっくり過ごすのにはぴったりのお店だと思います。


メロンちゃん。ブログ書いてます。

またお邪魔しまーす!


  
話は変わりますが、昨日はアツい女性スノーボーダーのお客様と天神平に行ってきました。
写真は撮り忘れて無しです。すみません。

あまり降っていなかったみたいでノートラックとは行きませんでしたが柔らかい雪を楽しめました!
昼ぐらいに「そろそろ上がろうか」なんて話も出たのですが
せっかくだからもう少し滑ろうということで、後半はそれぞれ自分の楽しみを見つけ、飛んだり、荒れたパウダーを攻めたり、私はひたすらレギュラーの片斜でアップス。的なやつ。
なんだかんだご飯も食べず結構がっちり滑っちゃいましたね。

皆様ありがとうございました!また是非誘ってください。
今シーズンあと何回滑りに行けるかわからないけど、もっともっと滑りたい!!
スノーボードたーのしー!


asa




0 件のコメント:

コメントを投稿